link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

僕、うれしいよ!

由之介ママ、ありがとう。
僕に代わって 「早く食べたいよね。美味しいご飯もらえたかな?」
なんて心配してくれて・・・。

いつも、パパ、ママ、が終わってからしか貰えないんだもん。
けれども、夕ご飯食べたら直ぐに “そら豆” が待ってるんだ。
パパと一緒に、お預け、ヨシ!がはじまるんだよ。

由之介君はどうしてるかなぁー、
おいしいもの一杯貰ってるんだろうなぁー。

それにしても、僕たち兄弟は いいお家 で飼って貰ってうれしいね。
だいじにして貰えるんだもの、でわ又・・・。
20:24 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

催促

  夕食がテーブルに・・・、僕にも早くご飯頂戴、ワン!
(久しぶりにワンと催促、おやつが少なかったのかなぁー)
070923.jpg

 
04:49 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

真剣に観察

いつもママが夕飯の支度を始めると、この様に真剣に・・・、
              時々ママの手が伸びてきて味見をするんだよ
0709211.jpg

0709212.jpg

0709213.jpg

10:53 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぼく、眠たいよ!

続きを読む
03:54 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ほっ被り

いつも由之介君の真似をさせられるんだよ。
今日も思いついたようにタオルを持ってきたかと思うと、いきなり頭に巻きつけられたよ。
おまけに、その後から、「あごー」の一声、
出来たのでご褒美をほんの少しだけ貰ったけれど・・・

パパ、ママと一緒にHALちょんと写ってる君の写真見てるんだよ。
君の様子を見ていると愉快だよ。
また君の真似するから新しいのを披露して欲しいよ。頼むぜ
0709162.jpg


0709161.jpg

08:02 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

兄弟でもずいぶんと違うね!

ポテパパより由之ママさんへ

うちのポテは口に入るものなら何でもお構いなしに口ん中へほりこんでしまい困っています。これもかっこよく言えば“好き嫌い”がなくていいんですが・・・、
最近はチョッとましになってきたが散歩の途中でも、よーく注意してないと・・・です。

由之介君は常にいいものばかり食べさせて貰ってるから、口が肥えてるんだね。
15:17 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そら豆おいしいよ

由之ママへ、僕、毎日パパと一緒に食べてるんだ!
僕のは煎っただけの豆だから平気だよ、由之介君も由之ママと一緒に食べたらどうだ・・・、
さぁー、今日から、挑戦、挑戦 たぶんおいしいと思うよ!
0709141.jpg

13:36 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お預け

僕は、毎日パパと夕食後にソラマメを食べるんだ。
パパがソラマメを取りにいったら、その間に、トレーに置いてある紙を取りに行くんだ。
そしてパパのいすの横に座りパパと一緒にソラマメを・・・。
パパの顔を見て“ヨシ”の声があるまでお預けだ。
0709133.jpg

0709134.jpg

0709135.jpg


0709132.jpg

03:58 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

爪きり

ぼく、今日パパに爪切ってもらったんだ。
この前は深爪されて血が出たが、今度はパパも注意して上手に切ってくれたよ。
爪の先の切った後始末は“散歩で歩くと丸くなってくるから”と言ってヤスリかけは
手抜きされちゃった。
由之介君もママに切ってもらえばいいのに・・・。
0709101.jpg

0709103.jpg

05:52 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

犬のお風呂屋さん

今日は大変蒸し暑かったので、僕を車に乗せて「犬のお風呂屋さん」へ連れて行ってくれた。パパ一人で嫌がる僕をバスタブに入れてシャワーをかけ、その上にワン公専用のシャンプーをぶっ掛けてゴシゴシと手で洗ってくれた。
途中で、ブルブルブルをしてやったら、パパはしぶきでずぶぬれになり少し可愛そうに思った。しかし、大嫌いなお風呂、勘弁してくれよな!
だからパパは写真を撮っている暇など全く無く、汗だくで頑張ってくれた。
内心、感謝、感謝、僕はスカット・・・気持ちよく。ありがとよ、パパ。
21:58 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

はじめまして

はじめまして、僕“ポテ”です。
丸2年間、毎日写真を撮って貰い <ホームページ> にUPしてもらってたが、3年目からはこのブログに変更しましたので、今まで通り可愛がって下さいね!!これからも宜しく。ポテ
また、コメントも送ってね・・・。
0903.jpg
僕、メールもって来たよ!
16:29 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夢中で・・・

          毎朝の日課、僕、朝食中です0709282.jpg


0709281.jpg

10:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
