link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

久しぶりの外出

僕は朝から車に乗せられて・・・、何処へ行くんだろう0711221.jpg

パパ、ママは朽木の朝市へ、
7.jpg
0711222.jpg


僕は安曇川で・・・、冷たいから川の中へは嫌だよ!!
0711224.jpg

13:37 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ワクチン

オィオィ 由之介君、ちょっと聞いてくれよ。
僕、昨日夕方いつもの散歩のコースとチョッと違うので何処かいい所へ・・・と
期待しながパパと一緒に歩いていたんだ。ところがだ、
着いた所が動物病院、どう思う・・・。(どこも痛くもないのにさ!)

何されるんだろうと考えてる間もなく診察室へ・・・
先ず体重測定→9.9kg (豆柴の僕にとっては重過ぎるなぁー)
次に体をコチョコチョ触られて異常なし ← ざまー見ろよってところだ。
 けれども、
注射器を持ち出してお尻にプチュ!と注射されたんだよ。
年に一回のワクチン投与だとパパとお医者さんが話してたよ。

黙って連れて行かれて注射なんて嫌だよね!
君もやられたか・・・?ウカウカしてたらダメだぞ、連れて行かれるかも・・・、
気をつけろよ!
06:59 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

かまってもらえない

由之介君はHALちゃんと寄り添って会話しながら
散歩できていいなぁー。
散歩コースもすばらしいロケーションで・・・。
七里ヶ浜プリンスホテルに泊まる大きな夢!!
おねだりしろよ・・・。

ここのところパパ、忙しくて朝晩の散歩と夕食後のそら豆・・・と、
いつものお決まりコースだけだけど、僕、暫く我慢するよな・・・。

それから「ほっかむり隊」あと“八隊員”が入隊すれば隊長選挙だなぁー。
ちょっと目が離せないよ、監視しょうぜ。
06:49 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

剪定のお手伝い

今年最後のプリペットの剪定です。
パパの傍でお邪魔虫。4本の手足をフルに使って葉っぱを散らかしたり、
地面に穴を掘ったり・・・。庭で遊ぶって、楽しいよ!
0711042.jpg

0711041.jpg

15:18 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
