link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

あと3時間で新しい年が・・・

ポテより・・・パパ、何してるんだ?もう年が明けるよ!
由之介君へ僕はダイエットさせられて腹ペコで年を越さなければ・・・。
       でも、来年は豆柴になれるかなぁー?
       来年から毎月1~7日の間に体重測定をさせられるらしいよ。
       君も計って貰ったら教えてくれよ、僕の目標だからなぁー。
       来年はお互いによい年にしょうぜ・・・。じゃー年明けたら・・・またね! 
               
20:59 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

由之助君へ

君の12月20日の<お休み>の写真を見ていると、僕より大分スマートだね!
僕は小さな頃に自転車で毎日超スピードで走らされたから胴体が成長して長く
なったみたいだよ。
最近ダイエットって言われてお腹がすくんだよ。豆柴って大変だね。
僕チョッピリつらいよ・・・。
21:15 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

0712112.jpg
             久しぶりに撮ってもらったよ “ぼくの顔”
13:12 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さむい、寒い

0712041.jpg

4日の夜はものすごく寒く、しっかりと布団の中でウズクマッテお寝んねしてたよ。
これからはストーブの前が一番だよ!

由之介くんはいつもHALちゃんのおまけみたいにブログに “白の中に、茶一点” なんて云われて仲間入りしてるんだ。楽しそうだよ。
もう、クリスマス に向けて準備がはじまってる様だね・・・。
僕とこなんか、まったくそんな気配は 未だ ないよ!


06:27 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
