link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

初めての雪化粧

0801253.jpg
僕の周囲真っ白0801251.jpg
それでも散歩だよ!(2008.1.25朝写す)
18:42 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お昼寝

080118.jpg
正月以来パパは3台のパソコンを並べ、あのファイルは・・・、このファイルは・・・、
とぼやきながらファイル整理に追われ僕のことなんか全くの無視。朝晩の散歩
だけはかろうじて、という所。僕はお昼寝が一番だよ!
残念ながら、座布団からはみ出した僕、これでも豆柴のポテですよ。
(体重9.8kgで、200g減量、誤差だよ)
05:59 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

僕の体重

0801083.jpg
僕も8日、一番お腹のすいている時間、朝の散歩とウンチを済ませ
朝ごはん前に計って、かつかつ10kgだった。
この前から食事を減らされてるんだが全く効果が出てこないよ。
身長は写真のとおり寝ているところを測定されたよ。
僕、豆柴って感じゃないんだよ、大きくなりすぎて。。。
ママやパパがたくさん食べさせたり、超スピードで走らされたからだよ!
僕ちっとも悪くないのに、大きい、大きいって言うなよ!!
21:36 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おめでとうございます

       由之介君はじめ、みんなに・・・
           あけまして
               おめでとう
                   ございます 
                ・・・今年もよろしくね・・・
0801011.jpg

僕、獣医さんから〝年賀状” 貰ったよ。
      先生からのの年賀状には
  ポテちゃんはどんなお正月を過ごしていますか?
  きっとにぎやかで楽しい日だと思います。
  今年は少しダイエットで頑張りましょうね。
と書かれていました。 やはり腹八分目で・・・、頑張るぞ!
13:32 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
