link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

また、雪景色

0802182.jpg
そこら中,走り回っているのは楽しいけれど、こんな冷たい所に “お座り”
させられて・・・、こんなの嫌だよ! 
早くお家に入れてよ。
            ヨシヨシ、お家に入れてあげよう。0802181.jpg

僕、ここなら、あったたかくって・・・ 大好きだよ!
13:52 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続きを読む
17:30 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

由之介君、ごめん、ごめん

僕、由之介君とのお遊び広場 暫く見てなかったんだ。ごめん。
その間に、いろんな写真が・・・・。

君の体型、やはり僕とよくにてるよなぁー、
雪も降ったんだ。お山の大将みたいだね。

ぼくんところも雪はよく降るけれど根雪にはならないよ!

もう一つ、HALちゃんのブログにコメント投稿したんだが、
どっかへ行っちゃったよ!探しておいてよ。 ポテ
06:23 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

僕の体重

今日(2月3日)、散歩、朝ごはん、のあとで体重を計って
もらったら 9.8kg だった。
先月は夕方の散歩の後、夕ごはん前の測定で 9.8kgだった。
ほんの気持ち程度減ったかなぁー?今後も、このままだろうなぁー、

    本当はもっと食いたいんだが・・・。
06:25 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
