link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

近くの公園の桜の木

0803301.jpg
由之介くん所はもう花が散り始めてるんかなぁー、
ぼくん所はまだこれからなんだよなぁー! だいぶん遅いだろう・・・(ポテ)
             3月30日の朝の様子
06:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

桜はまだだよ・・・

最近のパパ見てると可愛そうなほど急がしそうだよ。 このブログもほったらかしで大変気にしてるみたいだけど、いろんな活動の年度末の資料のまとめがあるらしいんだ。僕には何もいわないけれど・・・見てたら判るよ!
由之助君とこはもう桜満開だそうだね、僕の近くの公園の桜はまだ見たいだよ。花が咲いたらアップしてもらうわ、暫く待ってくれよな。(ポテ)
22:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

080318.jpg
散歩の途中、公園のベンチで一休み。
誰もいない早朝の公園はすがすがしい空気で気持ちいいよ・・・。
09:07 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3月の顔

0803011.jpg

今年も早や、3月になったね!自分で言うのもおかしいが、いい顔してるだろう。エヘヘ・・・
これが僕の3月の顔だよ。体重は相変わらず 9.8kg 中々ダイエットの効果現れず、
これでも野菜を多く食べてるんだ。 
由之介君の写真、広場で見てるんだが、本当に僕と同じ格好してるね。鏡で映したみたいだぜ!
僕の写真も広場に載せて貰うようにパパにおねだりしとくわ。 またなぁー。
23:25 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
