link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

久しぶりだね、玄関で・・・

0804223.jpg
0804222.jpg
0804221.jpg
06:30 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝一番の散歩で・・・まだ眠たいの?

0804091.jpg
パパ、早く写真撮れよ!ぼく退屈だよ。
だけど、綺麗なさくらだなぁー・・・。0804092.jpg
09:46 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドライブ

0804054.jpg
0804056.jpg
0804055.jpg
新名神高速道路が開通したので一度走ってみようと・・・パパ。僕も連れて貰った。
やはり家で一人ぼっちの留守番より車に乗せてもらいSA毎に散歩、おやつ!最高だね。この写真は土山SAの公園でお山の大将・・・だよ!
21:54 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝の散歩

0804052.jpg
0804051.jpg
パパはさくらの開花模様を定点撮影してるんだ!毎朝散歩途中で、この様に暫く繋がれてるんだよ!
3月28日から写しはじめたが、昨日のお天気で一気にさくら開いたよ。僕にもそれ位はわかるよ。
由之介くん所はもう散りはじめただろう・・・?
 →君とのお遊び広場へはなかなか連れて行ってくれないんだよ。
09:16 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月になりましたね

080401.jpg
ようこそ、みなさん、僕の様子を見に来てね!

由之介君の方はさくら満開だね!それから足の裏とか・・・、僕と同じ格好だね、
そうそう、2世誕生は・・・、どうかなぁー、楽しみにしてるぜ!
10:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
