link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

カッパを着せられて・・・

amehuri
今日(5月24日17時)の散歩は雨の中、いつもは帽子が直ぐに脱げてしまうが,
今日はパパ、ママ、二人がかりでしっかりと被せられた。
さぁーこれから行ってきます。
05:46 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リラックスできるソファー

080518.jpg
最近食卓のある場所の囲いの扉を、鼻で引っ掛けて開け、知らぬ間に応接セットの
ソファーで寛ぐ様になった僕、見付かれば直ぐに連れ戻されるが、
パパなどはこんな気持ちのいい所に座ってるんだ!
お願い!
    「僕にも開放してくれよ・・・」
05:43 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

僕、ねむたいよ・・・

さてさて、眠気が襲ってきた。
0805162.jpg
おやすみなさい・・・0805161.jpg
13:51 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お留守番だよ!

由之介君、お邪魔虫でもいいね・・・。ドライブとドッグラン、思いっきり遊んだろう・・・。
僕のゴールデンウイークは毎年の事ながらお留守番で主治医のところのケージに閉じ込められていたんだよ。
朝晩の散歩や大きなおやつなど可愛がってもらったから、そんなにつらくはなかったけれど・・・。

パパとママは息子のお家に遊びに行ってたんだよ。だから写真が無いんだけれども、僕の近況報告だよ。   また宜しくね!

21:29 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
