link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

僕はお家の中と散歩のみ、たまには何処かへ探検に連れて行ってほしいのだが・・・。
気候が良くなったので、ぼく、黙って期待してるんだ・・・。
由之介君はいつもどこかへ・・・、最近買って貰った鶏のおもちゃどうだ?
僕も最近、おトラちゃんのピーピー鳴るおもちゃを買ってもらったよ!
0809264.jpg
これをママが放り投げるので、捕まえては、投げられ、の繰り返しで
お家の中で走り回ってるんだ。とても面白いよ。
0809263.jpg
0809262.jpg
0809261.jpg
ジャーまたね、芳之介くんへ。    ポテちゃんより。
14:06 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨降り

こんなもの、おとなしく着せて貰ったけれど・・・0809192.jpg
いやだよ~、ベェー0809191.jpg

続きを読む
18:17 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
