link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ドライブ

僕は久しぶりにドライブに連れてもらった。 朝8時出発!やったぁー、
ケージの中から移り変わる景色を楽しんだよ、だって久しぶりなんだから、
横になって寝そべってるなんて勿体ないお話だよ。ずーっとお座りして後ろ見てたよ!
2_20090621134641.jpg
東海北陸道の川島SA、ひるガの高原SA、でお休みしながら目的の白川郷へ・・・。
展望台から白川郷を見たところ、
オオ、絶景かな、絶景かな、僕でも景色の素晴らしさは分かったよ!
22:46 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久しぶりに・・・

6.jpg
気持ちよく横になってんのに、ポテ、ポテ、と呼ばないで!
何かくれるんだったら大歓迎だが・・・、何もくれないのに。
7_20090613100032.jpg
8.jpg
10:09 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
