link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

僕、うれしいよ!

由之介ママ、ありがとう。
僕に代わって 「早く食べたいよね。美味しいご飯もらえたかな?」
なんて心配してくれて・・・。

いつも、パパ、ママ、が終わってからしか貰えないんだもん。
けれども、夕ご飯食べたら直ぐに “そら豆” が待ってるんだ。
パパと一緒に、お預け、ヨシ!がはじまるんだよ。

由之介君はどうしてるかなぁー、
おいしいもの一杯貰ってるんだろうなぁー。

それにしても、僕たち兄弟は いいお家 で飼って貰ってうれしいね。
だいじにして貰えるんだもの、でわ又・・・。
スポンサーサイト
20:24 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミルク | top | 催促

Comments

# ご飯の順番
僕の家は人の夕飯時間が遅めなので、僕たちの方が先に食べるよ。でもドライフードが多いからあんまり美味しいと思わないけど、仕方無しに食べて上げるんだ。そのかわり飼い主さん達のご飯時にお裾分けしてもらえるからじっと我慢さ。一番美味しい物をくれるのはお父さんだよ、次がお姉ちゃん。ママはくれるときとくれないときがあるし、量が少ないんだ。HALは野菜の煮物とかキュウリや人参の千切りをもらったりしているよ。僕は嫌いだけどね。おとなしく待っているとちゃんともらえるんだ。暴れたり、騒いだりしないんだよ!待て、をしてるといいことあるよね。ポテ君もご飯が終わるとすぐにおやつだなんて羨ましいね。
by: 由之介 | 2007/09/26 16:56 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://pote0507.blog118.fc2.com/tb.php/13-785aacda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
