link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

犬のお風呂屋さん

今日は大変蒸し暑かったので、僕を車に乗せて「犬のお風呂屋さん」へ連れて行ってくれた。パパ一人で嫌がる僕をバスタブに入れてシャワーをかけ、その上にワン公専用のシャンプーをぶっ掛けてゴシゴシと手で洗ってくれた。
途中で、ブルブルブルをしてやったら、パパはしぶきでずぶぬれになり少し可愛そうに思った。しかし、大嫌いなお風呂、勘弁してくれよな!
だからパパは写真を撮っている暇など全く無く、汗だくで頑張ってくれた。
内心、感謝、感謝、僕はスカット・・・気持ちよく。ありがとよ、パパ。
スポンサーサイト
21:58 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
爪きり | top | はじめまして

Comments

# わんこ用銭湯
これは利用したことがありません。近くにそういう施設はないので、残念です。
由之介もHALもお風呂はそれほど嫌がらずに入るのであまり考えたことがありませんでした。
問題は爪を切らせない由之介なので、やっぱりトリマーさんにお願いしようかと・・・。
ポテ君は爪を切らせるからお利口だね!
by: niwatori=HALママ | 2007/09/05 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
我が家の近所にもできました。30分750円。色々な物を貸してもらえて、なんだかヒトのスーパー銭湯みたい!今度行ってみます!!
by: 由之ママ | 2007/09/13 14:12 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

