link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

毎日こんな姿で、寝んね・・・

おやすみなさい
0902052.jpg
0902051.jpg
こうして朝まで・・・、最近賢くなったよ!0902053.jpg

17:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さぁー、散歩だ!

090119.jpg
パパだけ防寒着を…、ぼくはさむいよ・・・。
09:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラッキー・・・

今日は散歩途中でいつも可愛がってくれる近所の人と出会い、
リードを放して貰い、パパとオジサンの間をかけっこさせて貰った。
久しぶりの全力疾走だ!0901173.jpg
13:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

残雪の庭で・・・午後2時ころ

今日は晴天で昨日のう雪も解けだしたが、庭にはこんなに雪が残っているよ!
元気だろう・・・?(本当は冷たいんだが・・・)
0901162.jpg
0901161.jpg
17:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一日は“お預け”から始まる

161.jpg
いつもそんなに待たせるなよ!!
09:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
